金運 アップ 財布

私のお気に入りは「財布屋」です。

金運,アップ,財布

私は自営業です。
今までは皆さんと一緒で、
あまり運や金運などは気をつけて生活したことはありません。

 

でもこの不景気。
私の仕事もやや下降気味でした。
さすがに焦りました。

 

そんなとき、この財布を買ってみました。
さすがにスーツのポケットに金色の財布では
恥ずかしかったので、バッグに入れていました。
いつも財布の中には数万円入れています。
もちろん、ほとんど使いませんが。

 

それから一年が経ちますが、
なぜかちょっとずつ運がよくなった気がします。
仕事も順調にきています。

 

「この財布のおかげ」なのかどうか分かりませんが、
毎日意識していると良くなるのでしょう。
こんな不景気にありがたいことです。

 

≫財布屋公式サイト

 

また、この財布は老舗の財布専門店が作っています。
熟練職人が細部までこだわり、丁寧に仕上げています。
そのため高級で使いやすい財布です。

 

金運をアップすることを願うなら、
あまり安い財布は持たないほうがいいですね。
安物には安い運しかつかないかな〜、と思います。

 

 

 


極小財布 使いやすい財布/ コードバン財布 長財布 ラウンド ブライドル財布 小銭入れ 彼氏 プレゼント パンプス